あて10メートルまで来てました( ̄◇ ̄;) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日はたくさんの皆様にご心配をおかけしました。そして暖かいコメントをたくさん頂きましてありがとうございましたラブラブ
とってもうれしかったです。(^_^)

火曜日は心配で午前中にお店を見に行きました。
道路は交通止めがあったりでかなりの渋滞あせる
でもうちのお店は被害がなくホッとしてひとまず家に戻りましたドキドキ

夕方お店に行くと暴動がうちのお店の5件先まで来ていたのにびっくりでした叫び

ハイストリートを歩いてみると、ガラスを割られたお店,中のものまで略奪された店。殆どの店が被害を受けていました。
photo:01

photo:02

photo:03



photo:04

photo:05

photo:06



photo:07

photo:08



ハイストリートは普段はバスが通るのですが,通行止めになっているので歩行者天国のようです。

photo:16

photo:11

photo:12


photo:13

photo:14

photo:15



被害にあっていないお店はカード屋さん、文房具屋さん、本屋さんなどで、
電気屋さん、携帯電話のお店、服屋さん、靴屋さん、スポーツ洋品店などは
中の物がほとんどない状態です。

photo:17

photo:18

photo:19



何か議論をしている人達
photo:25


火災にあったパーティショップです左下矢印
photo:21

photo:27



たくさんの人達が記録に残すのi-phoneを使ってカメラを撮ってました。
暴動の後片づけをボランティアの人達がほうきを持参して掃除を手伝っていました。
photo:22



お店の周りは通行止め、警察官も今日はたくさん出ています。
photo:23

photo:24



でも仕事を早く切り上げて帰る人が多いようで,夜はきっと皆さん家からは出ないだろうし少し周りを見てても営業するお店はないようで開けているのは大きなチェーン店だけのようです。
なのでうちもお休みにしました。

多くのお店はベニア板などでバリケードをしているのでうちも同じようして
休業です。

明日には騒ぎが静まることを祈ってゆっくり休ませてもらいましたニコニコ
photo:26

アズキとゆっくりしようね音譜



iPhoneからの投稿