太陽の鷹の爪麺 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

モニプラ様からご紹介いただいて

太陽の鷹の爪麺いただいてきました。

私がお伺いしたのは、新宿ミロード店

人気があるらしく、相変わらず混雑していました


鷹の爪とのコラボ麺です。

私は、公開直後に鷹の爪観てしまいましたが

映画チケットセットなんてのもありました。



レディ偏差値



こちらが、太陽の鷹の爪麺

鷹の爪が、3本も入っていて

激辛好きな私はうれしいかぎり。

野菜もたくさん入っていて、満足感があります。
レディ偏差値

こちらの白い物体は

島根名物 す巻かまぼこをローストしたもの。

なぜ、島根名物が入っているかは

鷹の爪の映画を観るとわかりますよ。


レディ偏差値


まぁまぁ辛いけど

激辛ってほどじゃなかったので、

テーブルに置いてあった

こちらの、唐辛子オイルをたっぷり入れていただきました。
(私、頭か舌がおかしいんじゃないかと

言われるほど激辛好きなので、

普通の方は、鷹の爪麺だけで、充分辛いかと思われます)


入っているお野菜がボリューミーだったので

麺は全て食べられず、残してしまいました

ごめんなさい。

でも、唐辛子エキスたっぷりのスープは

全部いただきました。

美味しかった。

ごちそうさまでした。


レディ偏差値

太陽のトマト麺

秘密結社鷹の爪コラボ【太陽の鷹の爪麺】



太陽のトマト麺ファンサイトに参加中



ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私は 派!


意識したことなかったけど、麺からいただいてます。



ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?