ダイヤゾーンからうつくしく!エスプリークプレシャス新作ファンデ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中


ブログネタ様から、エスプリーくプレシャスの新作ファンデーションと下地をいただきました。
先着70名に運良く間に合ったようで。


ダイヤゾーンから、うつくしく。

ダイヤゾーンとは、
眉間と両頬、あごを結んだゾーンです。
このゾーンは、多くの女性が化粧崩れしやすいと思っている個所で
しかも、一番人に見られやすい
手を抜けないゾーンなのだそう。



レディ偏差値

クリアビジョンベースUV
 クリアな透明感と立体感がきわだつ化粧下地


 伸びが良くて、使いやすい
 SPF22・PA++で紫外線対策も

レディ偏差値

ドラマティカルベールパクトUV
 真夏でも涼しげな肌が続くパーダーファンデ
 
ケースもキラキラして可愛い

  けっこう、薄つきなので
  カバー力はどうなのかしらと思いましたが、
  これがなかなか優秀。
  カバー力あるのに、自然な感じに仕上がって
  サラサラ透明肌になる感じ。

レディ偏差値





ファンデーションそのものにも感動しましたが
とても感動したのがこちら↓
パウダーファンデーションの上にのっかってる
セロファンって、いちいち外したりのせたりするのが面倒で
結構ストレスになっていたんだけど、
これなら、ストレスフリーよ。
こんな心遣いに感謝です。

レディ偏差値







エスプリーク プレシャス
エスプリーク プレシャスロゴ