ネコリング | 猫ばっかのブログ

ネコリング

たまに私のお気に入りの猫グッズも紹介していこうと思っています。

第一個目はこのネコリングです%82%CD%81%5B%82%C6

去年、会社の後輩の子が誕生日にプレゼントしてくれました♪
画像だとちょっとわかりにくいですが、
大きめの尖ったクリスタルの底に、緑の目をした猫のイラストが描かれているのです!
2個、キラキラした石も入ってます。
イラストはもちろんかわいいし、このリングの形もすごく気に入ってます♪

こんなかわいいリングがあること自体知らなかったのでこのかわいさにびっくりでしたが、
それよりも、このリングを私が好きそうだと思って、何の前触れも無くプレゼントしてくれた、その心遣いにも感激しました。

傷つくのが怖くて、この指輪をした日はちょっと緊張して、大事に大事に使ってます。
猫好きにはたまらない逸品ですmiya%82%CB%82%B1%82P%82O

↓上からみたところ
リング1


↓横からみたところ
リング2 横