1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-19 19:02:37

去年のニューヨークにて

テーマ:02_出会った猫
実は昨年、
ニューヨークにハリケーンが直撃した直後の11月3日から、
そのニューヨークに仕事関連でちょっと行ってきてました。

泊まる予定で予約してたホテルが停電区域で泊まれないとか、
地下鉄が動いてない、など予想外のトラブル続きで大変な旅でしたが、
いろいろな経験ができた旅でした。

さて、もちろん、ニューヨークでも
猫を探すことはやめてません!\(^o^)/

一回だけ猫に遭遇できました!

あるお店の中にいるのを発見!

photo:01



店内に入り、近づいていったら
膝に乗ってきた!

photo:02



photo:03



photo:04



猫パワーを充電させてもらいました!!!

あー、可愛かった♪

photo:05



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-18 19:43:34

久しぶりに。

テーマ:02_出会った猫
約一ヶ月ぶりの更新です(^^;;
なんだかあっという間に2012年が終わり、今月ももう半ば。
一年、あっという間に過ぎてしまいそうですね(^^;;

いろいろ猫写真は撮ってるのであるんですが、
まぁ、今年初めての更新なので、
年賀状の画像でも、アップします。

photo:01



今年もよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-11 08:53:41

通勤途中に

テーマ:02_出会った猫
会った!
日向ぼっこ中~\(^o^)/

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 08:15:56

ブームふたたび。

テーマ:01_うちの猫
最近、とびぃの"猫じゃらしブームが"再来。
小さい時はよく、猫じゃらしを持ってきて、投げてあげるとまたとってくるというのを1時間も繰り返してたんだけど、大きくなってからはあまりやらなくなってました。

なのに、なぜか最近、よく持ってくる。

昨日も、二階の自分部屋でパソコンをしていたら、なんとなく視線を感じたので振り返ると、
玄関におちてた猫じゃらしを何時の間にか持ってきているとびぃが
部屋の入り口に座ってました(笑)

photo:01



なので、猫じゃらしで一緒に遊びました\(^o^)/

photo:02



photo:03



photo:04



投げると持ってきます。

photo:05



犬みたい。

ちなみに、ちょっと写ってるボロボロのニットの雪だるまぬいぐるみもとびぃのお気に入りで、
時々くわえて持ち歩いてます(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-21 12:58:42

布団の中に。

テーマ:01_うちの猫
昨日、昼間、とびぃが私のベッドの上で寝てました。

…敷布団とマットレスの間ですが。

photo:01



なぜそこ!?

photo:02



「落ち着くにゃ」

photo:03



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。