スーパーダイエット?! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

何かしないといけないけど、なんだったっけ???

って、ここ最近、孫が来ない日に考えてなかなか思い出せなかったけど、やっと今日思い出しました爆笑

それは、混合接種!とフィラリア!

仕事から帰って、慌てて連れて行きましたよ。

凄く多くて1時間待ち。

やっと呼ばれて、あずきを体重計に乗せると。。。


2.05キロガーン!


1月に最高記録の2.55キロをたたき出したので、ご飯の量を減らしたり、野菜を増やしたりしたけど、まさかここまで痩せてたとは。

先生にも、ちょっと急激過ぎだね。って言われてしまった。

そうだよねー。

でも、体触って、この位の体型だと丁度良い。とも言われたので、これ以上痩せないように。太り過ぎないようにしないとね。

ご飯の量を減らしたというか、昔と同じ量に戻しただけなんだけどね。
気がついたら、初めの頃に食べさせていた量の倍位になってたから。

あと、最近はササミ中心。野菜は少なめ。

この感じが、あずきのベストかな。

豚は太り過ぎたり、皮膚に悪かったり、体質に合わないみたい。

牛も回数多いとちょっとトラブルぎみ。

鶏肉が1番体に合ってるみたい。

もう少し、留守番の時のオヤツを増やすかな?

でも、増やし過ぎも注意だし。

難しいなぁ。

{358DB0C4-A728-4FB0-B158-F6ADD8C59DA2}

あー病院は疲れタァ。

病院の先生に

あずきちゃんはママっ子ね

って言われたけど、ママっ子じゃないもん。

アタシ、ママのSECOMだもん。

警備してるだけなんだもん。