自分の時間 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

仕事が終わってから、慌ててあずきとラビィ~にご飯を食べさせて


1時間かけて 服育&食育 の講座に出かけて行きました。


一人で行くのは寂しかったので、友達を誘ってドキドキ


このお友達、私より年上なのですが


すご~くパワーがあって、話しているだけで元気が出ますアップ


そして


頑張ってオシャレしなくちゃっっあせる


って思えるのです。


前回会ったのは昨年のクリスマス前。


博多でブラブラ話しながら洋服を見て回ったのが最後。


その時以来博多に来ていない私・・・


「ダメよそんなんじゃっっ☆時間作って出てきなさいっっドンッ


って背中押されちゃいましたショック!


服育ではカラーの持つ力の話をして頂き


色 を気にして洋服を見てみよう~アップって思いました音譜


食育って大事。私もそう思いながら子供に食べさせてきたのだけど


最近自分一人だと、だらけちゃって・・・反省。


素敵なお話と写真はAkiさんのブログでお楽しみ下さい。


私は・・・素敵な食事の写真しか撮ってませ~んべーっだ!












家に帰って娘に言った言葉



「黒の下着は歳とるってよビックリマーク元気なカラーが若々しくなれるってよビックリマーク




・・・



でも、言わなくて良かったかもにひひ我が家の下着入れ実はカラフルですにひひ



女二人、「誰も見てくれる人いないんだけどね~べーっだ!」って顔を見合わせちゃいました汗