どーもー。更新サボりがちな管理人です。山犬を愛する皆さん、ご無沙汰です~。
いやいや、言い訳はすまい。はい。素直に開き直ってます。



さて、いよいよ次週28日は「悪の秘密結社全日本山犬党」の集会でございます。

集計したら33頭ものワンコたちが集まってくださる予定です。さらに飼い主さんファミリーが加わると…賑やかな集会になりそうですね~。楽しみです。

我が家の山犬たちも、昨日狂犬病の予防接種を受けてきました。
さらに今日はクリリンも休みだったので、おシャンプーもして、準備万端!

予防接種のついでにフィラリアの検査と薬ももらってきたんですがね、体重測定するやないですか。

空豆は38キロ。まぁ、ええ感じ。ちょいとやせぎみって感じ。

問題は福豆。40キロ。ちょいとデブぎみ。空豆よりちっこいのに。

我が家では福豆を「チビデバビデブー」と以前から呼んでたりしたんですがね。
まぁ、健康的といいますか、グラマラスといいますか、ワタクシに似たといいますか。
まぁいいや。まだまだ成長期やし。


話をもとに戻して…
集会ですか、ちょいと簡単なゲームを考えてますが、なんてったってバニだし、ハードなことはしません。
一位になっても賞品はでません。悪しからず。ご希望のかたには三姉妹の投げキッスを差し上げます。え?いらん?
まとまりないのがバニだし、のんびりマターリ、情報交換、連絡先交換なんでもどうぞ。

でも、ワンコもヒトもマナーを守って山犬たちと一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

あとは当日の天気やなぁ。

最強晴れ女が来てくれるので大丈夫やと思いますが、もし!大雨なら店内のカフェスペースをお借りすることになってます。

てるてる坊主作って晴れますように!














Android携帯からの投稿