どーもー。今朝3時に空豆に起こされた管理人です。

山犬を愛する皆さんこんにちは~(^-^)/


台風4号の被害がかなり出ているようですね。これから東北地方を横断するとか。

どうぞ皆さま気をつけてくださいね。


はぁ~。久しぶりですよ。3時って。

そのうち諦めて寝るかなぁ~って思ってたけど、そうは問屋がおろさないってコトで、起きました。

おかげで眠いです・・・はい。


今朝がたの雨も今はやんで曇り空なんですが、外に出られなかった空豆はちょっとパワーをもてあまし気味の様子。
山犬的のほほん生活-201008120654000.jpg
空豆フンガ~

ワタクシのカモシカのような美脚が写ってます。

空豆がガジガジしてるのは、パンツの裾のゴムをキュッととめるアレです。アレ。


山犬的のほほん生活-201008120654001.jpg
空豆の下には脱がされたスリッパが無残な姿に変わり果てております。なむ~(。-人-。)


ちょっと目を離したスキに廊下に靴と帽子が放置プレイされてて、小豆の吠える声で和室に行くとビリビリに破られたしっこシートが散乱、空豆は和室に侵入してるし。

どこまでもヤンチャです。


とどめはキッチンでしっこ。

しかも床下収納の金具の隙間からしっこ下に漏れてるし。

天気悪いのに、キッチンマットを洗い、只今フローリングを拭いて乾かし中。


夕方はお散歩に行けそうかなあ~。