今回は色々イレギュラーなことが起こって仕事進行遅れまくりです(T0T)

デジタル作業用に2台目の液タブ(Windows搭載型)を買ったのに、起動してまもなく初期不良で修理に出すはめに、、、(ノ-_-)ノ~┻━┻

2台体制で作業するつもりですでにアシスタントさん確保してたもんで、作業まわせなくて無駄に待機時間できて申し訳なかったです。

いつ却ってくるの、、、2台目液タブ(;´д`)
まだな~んにもやってなかったのに、、、
メール設定しただけだったのに、、、

そんなこんなで進めてる原稿。


ツヤベタ部分を後で自分でやろうと残しておいてもらったら、何か別のキャラになった件。

べつに私が今さら囲碁ゲームアプリにハマっていることとは関係ありません(-_-;)