AZAZ日記

亜月亮という漫画家が、なんとなく気が向いた時にだいたいはどうでもいい話をつらつらと語ってる日記みたいなもの。

NEW !
テーマ:
今週初めに原稿が上がってから、即座にサイン本、、、は家でやったからいいけど、眼科検診やら映画ハシゴやらで炎天下歩きまわってグッタリです、、、

映画は「ターミネーター  ジェニシス」と「リアル鬼ごっこ」を観ました!両方とも原稿中から気になってしょうがなかったので、気が済みました(笑)
「こんなストーリーかな?」という私の予想を遥かに上回ってくれました。( ̄▽ ̄;)
興味ある方はぜひ劇場へ!

昨日はあまりの暑さに耐えきれず、病院帰りに甘味やさんに立ち寄って今年初のかき氷をいただいちゃいました!




美味しかった~、、、かき氷はミルクがどうしても好き(^O^)
干上がった身体に冷たくて甘~いミルクと水分がギュンギュン吸収されて、生き返りました。乾燥ワカメか、自分。(-o-;)

そして、甘いものの後にはしょっぱいものを、ということでいそべ焼き。パリパリな表面の中身はなめらかでのびのあるお餅の食感、、、(^q^)

次の検診の帰りにまた寄ろう(笑)  


そして、実はこれから編集さんと打ち合わせなんですが、またかき氷食べに行きます!(^^)/
最近TVで美味しいかき氷のお店が紹介されてるから、つい、、、

でも打ち合わせ終わったらソッコー帰って、この夏ラストのネーム&原稿にとりかかります!
私の夏休みはその後です~(°∀°)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇