東京で剣道の世界大会があるとのことで、一昨日から島根県の田より父が上京してきております。

わが家に来て早々、父がベランダに(勝手に)植えてくれたプチトマトの苗とチャトくん。


そして今日から世界大会が始まったそうなんですが、パスモを持ってない父に使い方をおしえてあげたらめっちゃ感動してました。(笑)
田舎は車社会だから、電車に乗る機会がなかなかないもんね、、、( ̄▽ ̄;)


そして、父の上京でどうなることかと心配でしたが、なんだかんだ無事にネームが終わって原稿に入れました。
チャトくんも朝のお散歩は父に連れて行ってもらってご機嫌です。

Twitterにて、勝手に父の上京リポート(?)やってます(笑)