資生堂ホワイトルーセント | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

モニプラさんのモニターに当選しましたクラッカー





のびのびとのんびりな暮らし-資生堂



資生堂さんからのモニタープレゼントで、


ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」ですラブラブ(な、長い・・・汗






実際の商品は30mlで10,500円のする高価なもの(た、高い・・・・汗


こちらは9mlのサンプルサイズですニコニコ






付けた瞬間、フッと香りが・・・・強いかなって思ったけど、慣れたら気にならないかな。



化粧水の後に付けるのですが、べたつきもなくてそのあとの乳液などにも邪魔しません合格



シミが気になるお年頃だから、美白化粧品は気になりますね音譜



気になる箇所には重ねつけしています。



保湿成分も入っているから顔全体に使ってキメを整える効果もありますチョキ



すぐに効果を期待したいところですが、こういったものはある程度長く使って効果が期待できるのでしょう。



また、これから出てくるであろうシミ予備軍に働きかけて、メラニンの生成を抑えて欲しいと思いますひらめき電球


何事も継続は力なりにひひ






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





資生堂 ホワイトルーセント