オ・カ・ネ | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中


私はお金 派!



やっぱりお金が欲しい~アップ



季節も春になってきて、春物の明るい洋服が欲しいよ~

ここ数年買ってないから・・・



でもセンスがないから何を着ればいいかが分からないガーン



下着も古くなってきたから買いたいし、靴も擦れてボロボロ叫び女子失格だね汗







お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい?
  • お金

気になる投票結果は!?