アミノコスメ コラーゲン | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

アミノコスメ コーラゲンを飲んでみましたひらめき電球



一回分づつになっているので使いやすいですね。


水に溶かして飲むのですが、冷たい水だと少し溶け残る感じがします。


人肌くらいか、ぬるい水の方が溶けやすかったです。


今は寒くて、冷たすぎると飲むのに抵抗あるから、これくらいが丁度良いかもビックリマーク



のびのびとのんびりな暮らし-アミノコスメ1



のびのびとのんびりな暮らし-アミノコスメ2



飲んでみて、これ!!といった劇的な変化は残念ながら感じなかったけど、肌の乾燥が少なかったような・・・・気もします・・・・



爽やかな味なので、飲み続けやすいと思いますニコニコ



ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中



モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ