ファンケルの「クレンジングオイル」を初めて使ってみました。 | のびのびとのんびりな暮らし

のびのびとのんびりな暮らし

平凡な毎日を過ごしています(^^ゞ
アラフォーだけど、キレイでいたーい!幸せで裕福な暮らしをのんびりと送るのが夢♪
でも実はグウタラで怠け者な“干物おんな”です。そんなのびちゃんの日常の出来事。

ファンケルのクレンジングオイルを試してみましたひらめき電球

 

(おためしサイズ購入です)

 

 

けっこう周りの人から評判がよかったので、ずっと気になっていたんです。

 

少しとろみがある感じで、やわらかい感触。

 

スルスルとなじみ、洗い上がりもべたつかずさっぱりと流すことができましたビックリマーク

 

使い続けてみたいな~って思ったけど、私の中ではけっこうお値段が高めなのよね・・・ガーン

 

また、乾燥肌だとオイルは強すぎるから良くないという事も聞いたのですが・・・・

どうなんでしょうか!?

 

これから一層乾燥して肌がパリパリになってくる私ガーン

オイルはやめた方がいいのかな汗

 

 

みなさん、どんなタイプのクレンジングを使っているのかな!?

オイルはてなマーククリームはてなマークジェルタイプはてなマーク

 

実際に自分の肌に本当に合うものって分からないですね・・・・しょぼん


 

のびのびとのんびりな暮らし-ファンケル

 

(写真を見るとボトルが大きく感じるけど、20mlのおためしサイズなんですょ。)