アンと散歩 パート2 | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

パート2なんて書きながらも

別に何か起きたわけでもありませんが・・・

 

 

通常、机の上にアンをのせると、

トントンと、地面におりてしまうことが多い。

 

撮影しながら、

またおりちゃうのかなーと

想いながら見ていると

 

 

おっと

 

珍しい。

 

いすの上で座った。

 

 

そうよ! アン

 

イスって座るところなのよ~。

 

芝生の上に座り込んで

パシャパシャと 

撮り続ける私。

 

すると。ここでまた

普段はない事が。

 

再度、机の上に戻ろうとするアン

 

 

自分で上に上がることって

ないんですよねー

 

もしかしたらチョウチョウ効果が

まだあるのかもしません。

 

 

ぴょんと乗ったら

ジッと庭を見下ろすアン

 

アン~ こっち向いて~

アン~。

 

必死に呼ぶ飼い主。

 

 

おおお

 

ナイスアングル!

アン王女さすがです。

 

かなりウハウハな中年カメラマン

 

次はあずきと遊ばないと♪