あずきの美女画像 | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

昨日、「ぶんの男前写真」をアップしたので
どうしてもあずきのもアップしないとと思い
連続投稿


あずきには、視線は求めず、
自然な感じで撮影してみました。
カメラ

まず、いつもの、
「キレそうなあずき」
怒


ちらっと見える目線が怖いですね目
同じ感じのがもう一枚
やっぱり目線がするどい



おふざけはここまで。

ちょっと眠たくなったあずきのあくび




虫歯はありませんでした
そしてソファーでまったりと昼寝



さすが大人の女だわ。
哀愁があるわ
girl

さて、ここからは
「あずきの毛づくろいシーン」を
お楽しみください。
まずは後ろ足から
あしあと



そして、前足を濡らし(唾液で)猫



そして、顔を洗う



顔がペッちゃんこだから、
ひとふきで顔全体洗える感じ

時々思うんだけど、人間が同じことしたら
すんごくツバ臭くてたまらんね。


そして、耳の後ろまで・・・



かわいい。 かわいい。ハート

そして、本日の私の選んだベストショット
かお



本当は手のひらをなめているだけだけど、
なんか、かわいい~。(親ばか?)
かお

そして改めて確認した「猫じた」



うわー とげとげだー
あずきはこの舌で時々なぜか私の「まぶた」をなめてくる

飛び上るほど痛い。
こういう拷問があるかもと思うほどだ。


そして最後はお決まりのモデルショット

Wハート素晴らしい。 美人だWハート

いかがでしたでしょうか。
飼い主の自己満でした。。。
かお




北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』