ぶんの男前写真 | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

ぶんちゃんが泣きながら頼んできた泣

「ザビエルを外して、かっこいい写真を撮ってほしい」



泣くな泣くな
その願い、かなえてあげよう!



お、きりっとしていい感じじゃないですかぱちぱち

お、さらにキリキリしているね!
良い感じいい感じ
かお
じゃ、次は少し目線を外してみようか



いい!
なんか、シャイな感じがしていいねー
カラフルなお花♪

じゃ、次は後ろ向いてみて。



うーん。 マトリョーシカにしか見えないね。。。マトリョーシカマトリョーシカマトリョーシカ
あと、かなりの日本猫に見えるね。
後ろ姿はやめようか。。。

次は、ちょっと丸くなってみて



おお、猫っぽいね。
でも・・・ 何かがおかしい。
違う角度で見てみよう



自分の尻尾をがぶがぶしているだけでした・・・ガーン

だんだん飽きてきたのでしょうか。
目線をくれませんね。
最後はお尻を向けて のび




はい、撮影終了しちゃおうっかな。
あなた、本当にピントがあいにくいんで、
練習しますね。
ガクリ



スポッと元通り

あ、あずきねーさんだ
「私の写真は?」って顔をしていますね(勝手)
大丈夫、あなたのはあしたね
ハート



北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!