1月31日
家の中の大掃除を済ませて残るは外窓と玄関先。

夕方散歩を済ませてから寒い中
仕方なく‥

嫌々、外窓の掃除をすることに‥アセアセ

洗車用の高い脚立を持って来て
ちゃっちゃっか窓掃除をしていたら‥






脚立が傾き‥‥カナヘイびっくり



脚立ごと倒れ落ちてしまったショックなうさぎ


落ちる途中で身体が横向になり

右手首
右あばら
右鼻
右脇腹


負傷‥‥‥滝汗


あまりの痛さに立ち上がれず‥

息が出来ず‥

暫くしてから
どうにか立ち上がりはしたものの‥
脇腹の激痛で動けなくて‥
寒くて‥‥

それでも泡だらけの窓だけはどうにかしようとホースを持とうとしたらゲッソリ


右手に激痛ガーン

恐る恐るゴム手袋を外してみたら‥‥

気を失うかと思うくらいな状況にガーン



お隣のわんわんがんも家に駆け込み助けてもらい湿布&テーピングで固定してもらいました。

脇腹も痛くて声すらまともに出ず‥チーン

散々な年末に‥‥



それでも、がんも家が助けてくれて夕飯もがんも家で食べさせもらい(笑)
何故だか夢希までいたチワワ黒音符


年末に怪我して周りにご迷惑をかけて
本当に情けないタラー

一週経っても、まだ肋も痛く、右手首も腫れはひいだけど‥
まだまだ、時間がかかりそうです。







右手なだけに不自由で不自由で出来ない事が沢山ありますが毎日、少しずつ出来ることを頑張ってやってます。


ワンズの散歩もノンビリ??
ノロノロ散歩だけど‥
どうにか行けるようになりました。


今、思うと本当に鈍臭いよね‥(笑)
もう、既に笑い話になってます笑い泣き


怪我する前にワンズ達をお風呂に入れておいて良かった!








右手が不自由のにため
コメ欄は閉じさせてもらいます!