虫除けスプレー

テーマ:

毎年恒例のワンズ達の虫除けスプレー作るよ~香水







NEWアロマオイルも買ったしね!!

どのアロマオイルを使おうかなちゅー!?

大体、2~3種類を混ぜて作ってます。


色々と試してみよ目ブルー音符


AD

有り難い

テーマ:

月曜日の朝ンポ帰りに近所のワン友さんからわんわんまたまたお花を頂きましたブーケ1






蕾だったのが綺麗に咲き始めたハートむらさき音符
いつも、いつも有り難く頂戴してます。


昨日の夕方散歩後、違うワン友ママさんから畑で収穫してきたトウモロコシをお裾分けして貰っちゃいましたラブ






皮をむいて茹で茹でしなくっちゃヾ(o´∀`o)ノ

実家の農家で毎日お手伝いしてるらしく色々とお裾分けして貰っちゃってます。
美味しいお野菜をいつも有り難く頂戴してますおねがい音符


そして我が家は………

ワンズ達のオヤツ作りチワワ黒
砂肝はみんな大好き定番のオヤツちゅー
ミミガーが意外に人気で沢山作った豚






ワン友さん達にお裾分けしてきますウシシ


夕方散歩後にワン友さん達が集まって遊んでるから雨が降らなければ会えるかなチュー足あと

AD

にく!!!!

テーマ:

ワンズ達のお肉ナイフとフォーク






いつもは馬肉パラパラミンチだけど今回は馬肉ブロックにしてみた!
よく噛んで食べてくれるかなはてなマーク

たまには、しっかり噛む系のブロック肉もいいかな~ウインク



それと初めて注文してみたミミガー薄切り豚

市販の豚耳はシニア組が食べきれず…
飲み込んでしまうことがあるから危なくて最近はあげられなかったけどガーン
大好きラブラブな豚耳だからミミガー薄切りを買ってオヤツ作りをしてみよーうチュー音符
薄々だから安心だしね。

砂肝も1キロ買ったから一緒にオヤツでも作りますかねチョキ


AD