買い物に行くか…(^^;)


買い物がてら体力有り余ってる怪獣のストレス発散もしないとね…



前、がんも達と一緒に行った公園で散歩~~~♪♪♪







猛烈な風だけど…
大丈夫かい!?








夢希にとって強風だろうが雪だろうが関係ないらしい…(笑)



こんな綺麗な公園なのに、あっちこっちに忘れ物が…

自分の犬がしたウ◯チくらい拾ってもらいたいよね(-ω-;)


せっかく一緒に散歩出来る公園なのに…
これじゃ犬の散歩禁止になっちゃいそう( ノω-、)


この公園は奥に進んで行くと広い場所もあっていいんだよね~♪♪








夢希は真ん中辺に座って待ってます(笑)



あまりの強風で長くは散歩してられなかったけど…
30分くらいは遊べたかな~



夢希より人間が限界…
涙が出てきちゃって…(笑)



って事で!!



買い物に!!










今日もペットショップの子が元気に皆ワン!ワン!してたけど~~~


夢希は無視!!


ずーっと座って待っててくれたから楽ちんだった(*^-^*)



買い物も夢希のストレス発散も出来たし帰りますか!!


たまには、穏やかに晴れてほしいな~~






Android携帯からの投稿