らんらんらん♪ | お出かけするよ! あずき

お出かけするよ! あずき

お出かけ記事を中心に、日々の記録を
のんびり 書いてます。

2月11日

 

いつもの公園がスキー大会の為、ハヤブサ ランへごー

 

夕方4時近かったので誰もいないかなぁ....と思ったら

 

 

ふふふ音譜

 

 

 

輝ファミリーがいましたよラブラブ

 

 

入口で亜胡ちゃんがフェンスをピョ~ンと飛び越えてビックリびっくり 

2重フェンスだから外には出て来ないけど驚いたわ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

終始 亜胡たんに責められっぱなしのあずき( ´艸`)

 

 

この2ワンは...

 

 

こんな事とか

 

 

こんな事してるし...

 

 

ちっとも遊ばないから....

 

 

 ひかる狩りに走ってった....うしし

 

 

 

 

なんとか4ワンが一枚に入ってるのは この写真だけ....

なかなか全員集合とはいかないのよね~

 

  

  結構遊んで暗くなってバイバイTE

  また遊ぼうねぇ♪

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

あずき 反撃の図.... ビミョ~に亜胡たんの顔が...ウシシ