和風カルボナーラ... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪





{0FB642EA-4B53-4222-B06C-737D96C81BC8:01}


和風カルボナーラです


実は昨日デザートを作ったんですが、卵黄が余ったので、醤油漬けを作っていたんです。こちらを使いたいと思います♪







{CD2F3A39-5BBA-45F2-83C3-26C0D0EFF11F:01}




実は先ほどレシピブログさんから、商品が届きまして♪♪早速使わせていただきました!ありがとうございます!

やっぱり早茹で3分スパゲッティなので、完成が早い!

前の日に卵黄の醤油漬けさえ作っておけば、5分かかりません。




材料
早茹で3分スパゲッティ  1束
卵黄の醤油漬け(漬けてある醤油も小さじ1つかいます)               1個
ブラックペッパー            少々
パルメジャーノ               少々

以上です








まずはパスタを茹でます

3分経ったらお皿に盛り付け、真ん中に卵黄の醤油漬けを乗せて、漬けてある醤油を小さじ1程度回しかけます。

上にブラックペッパーとパルメジャーノをかければ完成!!!!パルメジャーノはたっぷりかけた方が美味しかったです♪♪♪♪






食べる時は卵を潰して♪中からとろ~んと出てきますよ♪♪






{DCBEC6F6-B98D-4014-B3DC-99076729C1DD:01}


美味しそう!


軽~く混ぜて










いただきまーす!!!









ではもう1度♪♪♪






{772F8072-539C-4A82-B196-DE2A7514C549:01}











そろそろ卵白で作ったデザートができてる頃です♪