ファルファッレの食べる野菜スープ.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



今日は蝶々の形をしたパスタ、ファルファッレを使って野菜スープにします。






{A4DB9ED1-25F4-4984-AD47-8C09CA047E00:01}



カラフルでしょ?

見てるだけで、元気になりますよね!
今日こそは....使います♪♪♪


材料です
2人分

ファルファッレ100g
茅の舎野菜だし 1袋(中身を出して)
お水500cc
セロリ      半分みじん切り
玉ねぎ  半玉みじん切り
ズッキーニ  半分みじん切り
芽キャベツ    3個を半ぎり
ミニトマト    4個
ミックスビーンズ お好きな量(缶なら半分くらいいれました)




お鍋にお水を入れてダシを入れます。

煮立ったら、ミックスビーンズ以外を投入....。

パスタの茹で時間(この場合は8分でした)
グツグツと煮込みます。

最後にミックスビーンズを入れて1分ほど煮込んだら完成!

お好みで粉チーズや、ガーリックオイルを回しかけてもOKでした♪



{A3E7D627-6522-42D4-B852-9176A870BD0C:01}


粉チーズなしの場合です。





{437298FC-77F4-485D-80FA-DEA1211EE9AC:01}



色が綺麗です♪♪








{E9788DEB-4A11-4607-B1C7-8C245265CACC:01}



粉チーズとガーリックオイルあり。


どちらも美味しかったです♪




食べるスープ....いかがですか?