やまふじ♡ラーメン&プライバシーUVフェイスミスト50フォープラス | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


大好きなやまふじのラーメンを息子にも食べさせたくて♡

{6B043D4A-FBB9-42AA-923C-D27F6A703BB8:01}
和風 煮干し系ラーメン

ご飯お代わり無料がいいのよ。
この日は煮たまごトッピング忘れる~。

唐揚げセットにして、
ラーメンスープを注いだお茶漬けに唐揚げ入れて、それを堪能する息子。

{B3CA7D7F-7889-4430-9A4B-CC206CECD2A2:01}

もちろんラーメンも半分あげて、
ご飯は5回お代わりして、スープも全部飲みきった(笑)))

よく食べるなぁ~。


となりには、JRの職員さんが!
新大阪駅にお勤めだそう。
やまふじさんまでちょっと距離あるけどやっぱり美味しいラーメン食べたいもんね。


やまふじさんも美味しいけど、新大阪駅近くなら六文銭さんのラーメンも美味しいよね♡

やまふじさんブログはこちら♡

やまふじさん地図&食べログはこっち♡


{78C5228C-7E29-47F0-BCDD-1E7C7EF893CD:01}
最近モニター応募全くできてないけど、唯一これだけは外せなかった↓
大好きな日焼け止め♡

敏感肌でも使える&国内最高レベルのUVカット!

メイクの上からだって使える
白くならない透明タイプ♡

当たりますようにーっ^ ^
レポは丁寧に致します!
{A56D0C1B-4098-4DEB-8FBD-259E1339BD98:01}