モニター♡無添加化粧品 みるみる泡立つジェルクレンジング&プラチナコラーゲンゲル | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


シャイニングプラチナWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試しさせて頂きました!


{86BC79F4-6949-45BE-8548-698C868D508E:01}



まずは、シャイニングプラチナWクレンジングジェルからお試し!

{C88921EA-B03D-4EE3-A699-181A31D5AA5E:01}

スタイリッシュなデザインでかっこいいボトル♡
プッシュ式の、透明クレンジングジェルです。

{003FAB72-D4B5-4294-A91D-63EE60094D50:01}

このクレンジングは、ジェルなのに泡立つ不思議なクレンジングジェルなんです。
しかも、W洗顔不要ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりおちる!

ということで、マスカラにリップ、アイカラーにアイライナーを手に塗ってみました。
{13E54850-252B-4A4C-8298-799139A0DD0B:01}
春なのでピンクをチョイス♡


ジェルを手に取り、落とします!
{0C666FED-7A7F-454D-B12D-EC9683A99E09:01}


{1E1BABAF-B797-43B9-AB79-56D19AC9CD6E:01}
わわわぁ~マスカラどんどん落ちてく。
だんだん泡立ってきた!
ほんとだ!ジェルだけど泡立ってる↓↑
不思議~!!
{6A30B7E4-4261-4E78-A297-C4E00C9D55BE:01}

そして、、、♡
洗い上がりは、ちゃんと落ちてるけど、しっとーりな感じ。
W洗顔不要なのもうなずける!



では、シャイニングプラチナコラーゲンゲルに行ってみよ~!
{813738A3-4FE0-41BD-928E-E3C4C2C53D2B:01}

{9BAD43BD-4441-4247-ACBF-3382BFE1BCA8:01}



使用前の写真を撮り忘れ、かなり減っていますが…。
{10E54514-D432-4A20-86D9-7E6B57605FF6:01}

すごく気に入って使っているということで、許してね♡


手にとってみます。
乳白色のトロンとしたテクスチャー
{218D56C5-CB3A-4B16-90ED-4A5B30C85DA5:01}


{AC3A8D0A-B2AB-4035-84CD-BC8D2B389EF5:01}

お肌に塗るとすーっと溶けていくようにお肌に浸透していきます。
夜は2度塗るのがオススメのようで、私もそうやって使ってます。
すると朝も乾燥しらず、もちもち肌が持続!


このシャイニングプラチナコラーゲンゲルは、オールインワンゲルで化粧水乳液美容液クリーム化粧下地の5つの働きがあるんです~。


お化粧前にも使えて、ささっと塗るだけで、化粧ノリもばっちり良くなるすぐれものです♡

さらに、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加と、お肌のことをしっかり考えた成分でつくられています。


私も無添加化粧品は大好きなので、ご紹介頂いたクレンジングとゲルは最後まで大切に使いたいと思います。

ご紹介頂きありがとうございました!


シャイニング化粧品はこちら↓↓
シャイニング化粧品


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル