モニター♡12時間で育つ桜!モコモコマジック! | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


12時間で本物の桜のようにモコモコ育つマジック桜をご紹介頂きました。

おとぎの国ファンサイト参加中

{105ECDC6-3218-4B14-B62C-1E4D0FCB6E16:01}
(((880yen)))



桜が大!大!大好きな私♡
一足早い春を求めて~
保育園児の息子と一緒に育ててみました♡

{EC2620CA-38FC-40D6-B6A6-DF34D5A59BFF:01}
キットはこんな感じ



{4867C058-6514-4E8A-9EE6-61A897F1CEA8:01}紙の桜の木の枝を開いて、台座にセット。



{BB342ED9-0FC3-4242-A139-994BD19B87C7:01}こちらが、桜のお花になる元のマジックウォーター 

(((このマジック桜は水と食品添加物でできているので子供と一緒に安心して作れますよ~♡)))




{F0861D18-EDA6-42A1-93D1-16A88F20D0F4:01}マジックウォーターを桜の木にかけます。



{42B6F186-B63C-447E-8727-1610F02DBF82:01}足元ビッシャビシャになりました(笑)他のモニターさんも結構こうなってますのでご心配なく。



で、足元をキレイに拭いて、2時間後がこ♡ち♡ら…
{B26D179D-2EEB-4C08-A64D-B49B69D046B1:01}
徐々にお花が咲き始めました。
トレーの中のマジックウォーターはまだまだ吸い上げられてません。



6時間後がこ♡ち♡ら…
{AA1AC2D6-670D-4D3C-947F-DC4BE5562265:01}
わぁ~キレイ!
息子もビックリ大興奮!
でもね、まだこれは満開ではないのです。



12時間後…満開!?
{0168EF3E-517A-453A-926E-B737E826003F:01}
見事に桜が咲きましたね!
トレーのマジックウォーターも幹に吸い上げられてなくなっていました。



そしてそして、朝起きたらこんなにキレイに!
こちらが満開ですね~♡
{EE512526-B39F-43AE-B61C-D751C30897B1:01}
本当にお花見気分になる♬
息子はママより可愛い~!と大喜び(笑)
それってどういうこと…。

このお花見、このまま1ヶ月楽しめるそうです!

風邪気味で元気のなかった息子も、にこにこになってくれました♡


お見舞いや、入学祝いなど、ちょっとしたプレゼントに喜ばれること間違いなしです♡

気になった方は、こちらからチェックしてみて下さい^ ^↓

12時間で咲くあなただけのマジック桜

Magic桜Facebookページ

一足早い春をありがとうございました!
とっても素敵な1日になりました♡