長期モニター♡1日中ふんわり香る爪の強化液フィルムネイル・ネイルコロン | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


1日中ふんわり香る爪の強化液フィルム・ネイルコロン第3回モニターです。



2週間使用してみて、爪が割れることも、さらにボコボコになることもなくストレスなく過ごすことができました。

では写真比較~
{1F962132-D094-405A-AE3C-0D4E73BF5AC9:01}

最初はこんな爪で、かなり傷んでいるのが目に見えて分かります!



{98B24D3F-B410-45F8-AAD9-E92427B8D987:01}1週間経った写真爪がピカピカになって、ガタガタの爪もボコボコの爪も目立たなくなっています。



{8B5BE28A-0B69-44AE-B847-2B142A1025B6:01}2週間目の爪この頃になると毎日ネイルコロンをするのが当たり前になっているので、ガタガタやボコボコの爪を見なくて済むので、すごく嬉しいです。



{6428A1AB-5383-4F22-93BD-9B45118AE5B8:01}

残念ながら、このネイルコロンをすることによって、傷んだ爪が修復されるという記述は見当たらなく、私自身、2週間使って治るということはありませんでした。


でも、爪が割れたり痛む原因である乾燥を、このネイルコロンで防いでくれるみたいなので、これからは凸凹爪を卒業できるといいなぁと期待いっぱいです!
香りもすごくいいし


イザヴェル様、今回は素敵なネイルコロンをご紹介下さりありがとうございました。

株式会社イザヴェルファンサイト参加中
1日中ふんわり香る爪の強化液フィルムネイル【ネイルコロン】お悩み通販イザヴェルドットコム