モニター♡アルメナス オーガニックシャンプー | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


ALMENAS 様から アルメナス モイスチャー オーガニック シャンプー 240ml

をご紹介頂きました。


{8011A571-98F4-4DD6-B251-4FF2B2908C61:01}

箱がすごーく可愛い!
リボンも、パンフレットも可愛い♡

購入者にはこうやってプレゼントラッピングみたいにして届くのですね。
素敵!!

{EA355D73-E2FF-4123-9990-B43652185A97:01}

色々種類があるようですが、私が選んだのはモイスチャーシャンプー。
届いたのはこちらの2つ↓↓

{1492773D-BBBF-432D-8380-B3BD61E23549:01}

{985EC6BD-E796-4332-BA90-FB5758C1DE09:01}


このアルメナスシャンプーは、アミノ酸や糖、ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプー♡

さらに、モイスチャーシャンプーは、毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体頭、髪にうるおいを与えるヒアルロン酸が配合されています。


大きさは工作ばさみサイズ。

{2CBB9B42-5B04-4599-8498-30791EF1659E:01}

{3ED8FE5E-606C-4CBB-A95E-3E8CA2200220:01}

オシャレ~!!
置いてあるだけでインテリアになりそう。

おまけも入ってました~。
エアリーで軽い仕上がりになるエアリーシャンプーのトライアルでした。




では使用感レポしていきます♡

アルメナスモイスチャーシャンプー 
キレイな琥珀色です。
(着色料一切使用してません。天然由来の成分の色。)
{D072D370-83B4-46DB-B2F0-8355DBEF9DBF:01}


アルメナスモイスチャートリートメント
乳白色で硬いテクスチャーです。
{259EC631-4E5A-432E-AB6F-E3991648F2BD:01}


硬いテクスチャーなので中身が出ずらいらしく、このボトルキャップに取り替えるようにと記載がありました。
{4A30437E-ACBD-48A1-B356-30C4435EE8C0:01}


一回使うとこのくらい減ります↓
一カ月弱は使えるかな?
{00D8B8E1-2729-47EF-A15C-5A9848F995E9:01}



それではBefore&afterをご紹介します。

こちらはパサパサの私の髪↓
まとまりがなく、ひっかかります。
{FB8DD49E-DFCD-41BD-BB26-7481D950BFCC:01}


こちら、洗い上がりの髪↓
ツヤツヤでうるうるになりました。
すごくしっとり~♡
{6BE0B888-9193-475D-B2D1-879BEC646339:01}

{056AFE9A-6920-4F45-95FE-B1E7AF96A365:01}

どうですか?
全然違いますよね。

香りも、 フローラルフルーティムスクのい~い香りがします。



洗い上がりは最高だし、ラッピングもとっても素敵なので♡ギフトにもピッタリだと思います。



今回はとっても素敵なアルメナスシャンプーをご紹介下さりありがとうございました。

これから毎日アルメナスで美髪ケアを頑張ろうと思います !


アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
セレブに愛される高級シャンプーのALMENAS(アルメナス)