長期モニター♡1日中ふんわり香る爪の強化液フィルムネイル・ネイルコロン | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


お悩み専門コスメイザヴェル様から1日中ふんわり香る爪の強化液フィルムネイル・ネイルコロンをご紹介頂きました。


{45A48D4E-5BEA-4DDB-B1C5-BC61F8A4746F:01}

可愛いオレンジの大きい封筒で届きました。 宛名書きが綺麗な字♡


{6C55006B-8EA5-4766-8ECE-81E01E67BBFB:01}


このネイルコロンは、割れ爪、二枚爪、爪表面の縦スジなど、爪の悩みを解決してくれるコロンなんです。

どうやって解決するの?

このネイルコロンで、植物由来の保湿成分たっぷりの極薄フィルムが、塗った瞬間に爪にうるおいの被膜を作ります。

手を洗うと落ちてしまうネイルオイルとは違い、マニュキアのように爪表面にしっかり定着し、うるおいを逃がさないようになっています。

つまり、上にあげた爪の悩みの根本原因は乾燥にあるんです。そして、その乾燥をネイルコロンで保湿するのです。

{38ABA3FC-882D-4BEF-BC6B-3EFFE2A90AC0:01}



長期モニター、第1回目の投稿です。

{E59F5E19-2558-4D63-8D57-B93CCF1952C9:01}

大きさは手のひらサイズ、持ち運びにもちょうどいいサイズ。
私が選んだのはジンチョウゲの香りなので、ピンクが届きました。

香りはジンチョウゲキンモクセイの2種類がありますよ~。(どちらも内容量は7ml)

{7183AF5C-7C50-45F5-A32C-DFA8C5D183DA:01}


これがボコボコの右親指の爪
(応募時の写真↓今もこんな感じです)
{5EF12371-441B-432E-BA05-6FDE0DD70BCF:01}


こちら、左手の親指の爪
(応募時の写真↓今もこんな感じです)
{96F6C9DC-DAE1-47A4-BDF1-1FDFE7D19615:01}


では塗っていきます。
ハケタイプ塗りやすいです。
{F5072594-3392-43CB-BC4A-58A452411892:01}

香りは最高にいい香りです♡
ジンチョウゲの香りをより香水に近づけた華やかな香りがします。

{F1675D1D-222E-4922-9283-F87D7F4687D6:01}

キレイにコーティングされて、ボコボコ爪が目立たなくなってますね。

親指だけ、ささくれや乾燥がひどいです。
見苦しくてすみません。

コーティングは、お湯でお皿を洗ったり、お水使って掃除をしていると剥がれてくるので、気がついたら塗り直しています。

仕上がりはマニュキアみたいだけど、簡単オフできるので楽チンです。


{D204ACB6-D1F1-493E-A0E0-468FA4C7FF5E:01}

他の爪たちは元気なんだけどね。
三味線をしているため爪は伸ばせません。
{2F83B80B-694C-4C87-8C9F-AD05107CAF0A:01}


長期モニター第2回につづく…。


株式会社イザヴェルファンサイト参加中