モニター♡ドクターズチョコ♪ | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


岩渕ウェルネス様より
ドクターズチョコをご紹介頂きました。


{38AC13A3-B429-4484-A6A5-0D5B4181CC12:01}


今日はバレンタイン♡
そんなバレンタインにぴったりなチョコ♪

私が選んで届いたのはノンシュガーダークです。↓こちら♡

{B9A4D7A9-B4F4-4758-AC63-1A8266251A38:01}


まず味が高級!
だってベルギー産最高級チョコレート使用だから♡

そして虫歯にならない!
さつまいもやトウモロコシのデンプンから作られた甘味料使用だから(マルチトール)♡

しかもダイエットにもなる!
体内に吸収されにくい上に、カロリーは白いお砂糖の半分程度♡


そんな夢のようなチョコレート♪お友達と食べる前にちょっと開けてみました!
{CD133C1C-D015-48FB-BE75-2BA80741A8F0:01}
キューブ型でコロコロしていて
食べやすいし可愛い♡
カカオの香りがすごーい!


{568CA422-AB83-4517-A28E-F6001FC8DCE0:01}
大きさはこれくらい。
お口に運びやすいサイズ~。
キューブ型いいね!



この後、お友達と一緒に頂きました。みんな口々に甘くて高級な味がする~と夢見心地でした。

コンビニスイーツなんかどうでもよくなる~とみんなドクターズチョコに夢中 (笑)

本当に美味しいので、すぐなくなっちゃいました!

一粒食べると、高級なカカオの香りが口いっぱいに広がるので、豊かな気持ちになって幸せいっぱいになれます。

ノンシュガーダークは、ダークだけどしっかり甘さもあるので、満足感も得られるしダイエット中のご褒美には最適ですね。



私も自分へのささやかなご褒美に購入を検討してます♡

岩渕ウェルネス様、今回はとっても美味しいドクターズチョコをご紹介下さいましてありがとうございました。

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中
ドクターズチョコ