モニター♡ansage化粧水 | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*



ansageさん(山田製薬株式会社)から
アーティローションをご紹介頂きました。

{4167E2C3-FC16-4D41-8105-6FC9A512C7DD:01}

{76021874-D811-4A90-8F12-444D9F67599B:01}

私がフランスにいた時、
講師から高級ディナーに誘われて
お食事に行った時に出会った謎の食材が
アーティチョークでした。

つぼみの葉や根を食します。

何度か頂いたけど、
本当に美味しかったかといえば…
記憶にございませ~ん。



このアーティチョークの葉に豊富に含まれている
「シナロピクリン」
という成分が肌にハリや潤いを与え

キメを整える高い美容効果で、

見た目年齢にあらたなアプローチするそうです。


大人の毛穴エイジングケアに挑むスキンケア♡

素敵です。


テクスチャーは、↓↓こんな感じ。

{687EC547-301E-4A92-AC47-7B57D614DC9B:01}
少し乳白色なんですが…
伝わりにくかったのでもう一枚!↓

{36F7450C-4980-4BFF-9C4D-CC81F8F5CFB5:01}

これで伝わるかな?


そうそう、ボトルはプラスチックなので
落としても割れないし、
床も傷つけないので安心です。
(幼児がいる家庭には嬉しい♡)



色なんですが、乳白色で少しとろみがあって
香りは高級な化粧品の香り。
うまく表現できないのですが(笑

アロマ効果ですね。
爽やかな、い~い香りです。



今まで色々と化粧品を変えて試してみたけど、
産後のお肌は前と全然違うし、
20代も後半になると、
衰える肌はもうエイジングケアを待ってる状態。




さっそくお風呂上がりにTRY♡




お肌にのせてみると、
化粧水とは思えないほどかなり潤いました。

6種類の保湿有効成分が角質層まで届く
ということはこういうことなのね。




ここ数年見えなかった毛穴が、
近頃ひらくひらく!
目立つ目立つ!

だったけど、ansageさんの化粧水を
7日間使ってみたら、あらビックリ♡

ファンデーション後にも気になる
開きまくりの毛穴が綺麗になってる~。
明らかに化粧ノリが良くなってます!



これは続けてみなきゃ!
エイジングケア初体験でしたが、
とても効果を感じました。


ぜひ毛穴に悩める乙女に使ってもらいたい商品ですね。




ansage様、
今回はアーティローション モニターに
選んで下さいまして
ありがとうございました。


ansage 初回トライアル4点セット