退院しましたV(^-^)V | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン


昨日の夕方、無事に退院してきました
V(^-^)V
っていっても
通院ですが。
ひとまず安心です
(^◇^)┛



10mm以上は手術をしないといけないみたいで
私は13mm腫れてたんですが
ε=ε=┏( ・_・)┛



手術すると
いつ退院するか分からないみたいなので
点滴からの抗生剤治療を選択し
8mmまで腫れが治まったので
ずっと退院をお願いしてきた最中


やっとこさ
退院してきました
ε=ε=┏( ・_・)┛
ただ、
主治医さん含めとても素敵なスタッフさん達で
お別れは寂しい気持ちもありました。




腫れが落ち着いてきているのも
早かったみたいで
良かったです

(ρ_;)



改めまして
お騒がせして
申し訳ありませんでした。




…*…*…*…*…*…*…
(^O^)(^w^)V(^-^)V
☆★smile life☆★
\(^ー^)/(o^∀^o)
(*^o^*)(^_^)v
笑う門には福来たる (^∀^)ノ(-^〇^-)
(^o^)/!(b^ー°)
今日も
足を
運んでくださって
誠にありがとうございます。
V(^-^)V
…*…*…*…*…*…*…