Club Med Kabira beach 2014 summer ⑦ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

6月27日(金)



朝食の時に 無人販売で購入したパインを切ってもらいました

めっちゃ あまっ! うま~~~おいしい






実はこの日でClub medデパ。


ほんとは28日まででしたのに笑
1日早くデパなんですぅ~



と言うのも 出発1週間くらい前にmedから電話がかかってきましてね
「オーバーブッキングしてしまったので 他のホテルに移動できませんか?」との事。



で、その条件が ちょっと良かったんですsei

(ここで詳しく書くのはちょっと気が引けるので 
知りたい人はメールください笑


なのでみんなで 移動することにしたのアハハハハハハハハハ....




ランチを食べてからの送迎なので
朝チェックアウトして シャワールーム予約して~~なんて思ってたら
ここでも トラブル発生チーン


終わりよければすべて良し!と思うので これもここでは書かないけど
(知りたい人 メールください笑



そのおかげでゆっくりビーチで遊べましたsei


この風景とももうさよなら・・・うう、さみしい・・・



先日やったスタンドアップパドルをみんなでやったよ~。


でもこの日は沖へと潮が流れていて
沖に行くのは簡単だけど 戻って来れない笑

いや、笑えないって

漕いでも漕いでも進まない~~~


おっちゃんもおばちゃんもがんばるこれ





何度GOのAKIに助けてもらったんでしょうかあはは・・・

パパだけカヤックですいすい進んでるのが ムカ~~プンプン








ランチを食べて デパの時間。




お世話になったGOと挨拶して medとはバイバイ。


この瞬間はちょっと寂しい。




送迎されて向かった先は・・・


ANAインターコンチネンタル石垣リゾート




石垣に来て 初めて違うホテルに泊まる~~~GO!!


と言うことで さっき寂しかった気分はもう忘れてあはは…
テンションあがりますこれこれこれ



部屋も綺麗だしねぇえへ

↑こういうホテルがお好みの方は medには来れないと思われますしー


お土産を買いに行く人、大浴場へ行く人
私たちとK夫婦は せっかくANAに来たのだからと
じっとしていず プールにビーチへと繰り出しましたkonatu



目の前のマエサトビーチは・・・

正直言って入る気がしませんでした。


海はぜぇぇったい medの方がいいですハート
(こっちは 磯臭かった)

いや、そうは言っても本州の海とは比べ物にはなりませんけどね。

でもでも数段カビラのほうが綺麗ですsei




そして買い物から帰ってきたマダムたちと
ウォータースライダーをするイエイ




子供たちの間に入って はしゃぐ中高年えへ



プールでひとしきり遊んだあとは
ディナーです。

綺麗だよね~~




日本食のレストランを予約してありましたパチパチ



会席料理です。




沖縄料理も入っていて 美味しかったですハート

たまにはこういう おしとやかに食べる料理もいいね笑



なのに Y美ちゃんたら このポーズアハハハハハハハハハ....



翌日私たちが一番に出発するので (7時15分 ホテル発namida☆☆

ディナーが終わったら解散となりました。


残すところ あと1日分。

もうすぐ旅行から帰って1ヶ月になるというのに笑