ひまわり日記 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

って ピグのライフじゃないよ~。



先日頂いたこちら↓




Our pleasant daily life

早速やってみようと思いまして・・・





で、こうなったら (どうなったらはてな5!
小学生の宿題みたいに 観察日記を書きたいと思いますぱちぱちパチパチ・・・





お暇な方、お付き合いのほど宜しくお願いします。





ま 今日は何の変化もありません笑




Our pleasant daily life

植えただけですし。





風通しのいい場所に置いてみました。


葉が出るのはいつかな~~はてなマークわくわく




ペタしてね
うまく育ちますように嬉しい