お茶目な贈り物 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ピグ友でTwiter友でリアル友の ちょこたんさん から お届け物がありました~音譜



前にアイルのちっこの結晶が出たときに
ちょこたんさんも気にかけてくれていて
記事で紹介されていた こちら↓




Our pleasant daily life

す、すみませんあせる
お高いのに・・・ペコリ


買おうとおもっていたのに
まだ購入してなかったの~~。
だって高いんだもの笑


早速使ってみなくっちゃ~ぶーん




それからね・・・


Our pleasant daily life

冷え冷えグッズとわんこのおやつ。







そしてっ!!



笑っちゃうことに




Our pleasant daily life

手ぬぐいと






ヒマワリ栽培セット。






んんはてなマーク  


ピンと来たでしょ!?





リアルライフセットですがな~~~ぷぷぷ





クエスト、やらなくっちゃですよ笑
(ピグライフのクエストは無事終了akn





そして  



Our pleasant daily life

ドリンク各種、頂きました~~チョキ


チクプス会のみんな、次回はこちらを頂きましょうねヤッター






盛りだくさんな贈り物、どうもありがとううれしい



ペタしてね
FU-ちゃんのは会うまで預かっておくね~Wハート