羊の工房 パオさんで | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

初めて羊毛のロムニーを買いましたチョキ


前にチクプス会のメンバーとニードルをまとめて買ったのだけど
今回は ある物を作りたくて
どうしてもあのいろがほしくて笑



ショップサイトを見ていたら
ドンぴしゃりの色があって~~


しかも10グラムから売ってくれるなんてっ嬉しい


他のサイトもあるけど パオさんのいいところは
送料が安いビックリマーク 
種類も多いけど、羊毛も安いっビックリマーク
助かりますね~~キャー



色見本も買ってみたんだけど
なんか眺めているだけでかわいくてピース顔


Our pleasant daily life





さーーーて、これで たぶん材料が揃ったあはは・・・


チクプス開始するわよぉ~わくわく



Our pleasant daily life




羊の工房 パオさん 右矢印右矢印HPはこちら♪
いろいろあって楽しいです~音譜



ペタしてね