美味しいものいろいろ・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

以前 ヒッキーさん御用達のイオンネットスーパー の話を書きましたが

たまにビールの試飲缶を頂いたり
試供品を頂くのですが・・・



今回頂いたのは




Our pleasant daily life




トマぽんトマト


トマト味のポン酢!?



トマト鍋があるくらいだからね~~

どうなんでしょうかはてなマーク



そのうちお鍋のときに食べたいと思います笑
食べてないんか~~えへへ…




で、頼んだのがコチラ。



Our pleasant daily life





テレビのCMで見ていて ポチリマウス


見た目、ホットミルクですが
美味しかったですウマー



Our pleasant daily life

バニラビーンズも入ってるよ~。






あと パパさんの出張のお土産。



Our pleasant daily life




唐辛子が入ってるのでピリ辛だけど
いろいろ重宝しそうです~~笑・


ペタしてね
今日はなっちゃんの振袖を見に行くよぉ~ニコニコ
何かと物入りな我が家・・・がーん