ONE PIECEチョコ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

かわいくって つい 買っちゃいました~~えへへ…


ONE PIECE関連 バレンタインチョコチョッパー



Our pleasant daily life





ひとつはパパさんに、


ひとつはなっちゃんに


そして残りは私にウフフ





仲良くひとつづつですチョキ



ペタしてね
たぶん バレンタイン前に渡しちゃう模様笑

しかし トナカイパワー100%って・・・nani?*