お夕飯はね・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

memeちゃんお手製の 餃子ですわよぉ~~音譜


Our pleasant daily life


ちなみに私はなんもしなかったにひひ




Our pleasant daily life

中に入れる具とか、私のと違っていて
お勉強になりましたチョキ



次回はこうしてみよう嬉しい




Our pleasant daily life

ほらほら、いい感じでしょうはてなマーク



ダッチャンズは・・・



Our pleasant daily life

Tonyは フードまで・・・ウフフ



でもね~、ダッチャンズもウマウマを先に食べていたのよまいうー



Our pleasant daily life
ちなみにこのお肉のトッピングも マザーがやってくれたのよべーっだ!


全部で70以上は食べたでしょうかはてなマーク

Our pleasant daily life

具が残ったので、あんchanもお持ち帰りして
次の日餃子にしてもらったよ。

で、包み方、伝授されていましたピース顔




おなか一杯の餃子のみパーチィでした笑



次回は私もがんばるよぉ~ガッツ








ペタしてね
楽しい時間はあっという間に過ぎるよねあせる