memeちゃんが来たよ~! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

急遽決まった 来静富士山(初夢)


3泊4日楽しく過ごしました音譜


動画でも見てもらったとおり
うちのワンコたちはmemeちゃんがすきラブラブ



今回はね お供にスタンワンコたちを連れてきてくれたよ~。




Our pleasant daily life

アビーちゃんは人懐こくて おとなしいのラブラブ!


すぐお腹を出して・・・ああ かわいい嬉しい

あんchan も書いてるけど、「うちにおいで~~ニコニコ」って感じですsei





ひょんなことから縁があって
他のサイトで仲良くしてくださっている REIさん からね、

どどーーんとお土産を頂きましたパー



Our pleasant daily life
わんこが食べられるパンなの~~恋の矢




Our pleasant daily life


比較対象に ティッシュとエニィを置いてみました笑


これがまた、んまいっまいうー

大きいのでカットして 冷凍保存をしました音譜 しばらく楽しめるわ~。


それから 
Our pleasant daily life
ワッフル~~~~音譜


REIさんありがとうございました。

memeちゃんから頂いたおみやげは 写真撮らずに食べちゃったわえへへ…




この夜は すき焼きすき焼きにしたけど コチラも写真なし笑



楽しい日記はまだまだ続きますので
お楽しみにね~~笑・



ペタしてね
さーて洗濯洗濯・・・