んまいっ!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

お友達のserikaちゃんが ちょっと前にmixiのボイスでね、
「何処のパン屋さん、お勧めですか~~はてなマーク」みたいなこと言っていて、

serikaちゃんちと我が家はめっちゃ近くなので

「あそことここがおいしいよね~」
「だけど 生クリームあんぱん、いつも売り切れなのよね~」


なーーんて、つぶやいてたわけです。


そ・し・た・ら!!

今日、約束してるわけでもないのに 突然 「買ってきたよぉ~ビックリマーク」ってラブラブ!


わーーーいっおぉ!


Our pleasant daily life



ふっわふわで、あんこと生クリームが絶妙なのよ~~。
(なのでいつも売り切れちゃうのよ汗


Our pleasant daily life




娘ちゃんのちょこたんも抱っこさせてもらって、
いっぱい癒されちゃったラブラブ
いいねえ、赤ちゃんニコニコ


ちと落ち込み気味の私に、元気の出るプレゼントでした。

ありがとう、serikaちゃん音譜

ペタしてね
食欲なかったのにペロリと食べちゃった私って・・・にひひ