ドライヤー | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

いつからかなあはてなマーク


なんかドライヤーの噴出しが前より 弱いのあせる 


今までは ぶおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーDASH!

って感じだったのに

ぶぉぉぉーーーDASH!  って、感じ。
(わかりにくいっすかはてなマーク


もう5年も使ってるし、新しいのに変え時かなあ・・・なんて
ポソっとつぶやいたら
パパさん、「貸してみ。」



うちのパパさん、ああ見えて、すっごい器用な人なんです。
前に 海ポチャしたカメラもね、直したくらいなんで(笑)
そのときの画像はこちらダウン

Our pleasant daily life
Our pleasant daily life

すっげえ細かいこと好き(笑)
私と真反対にひひ


なので、ドライヤーも託してみました。


Our pleasant daily life

分解中。

Our pleasant daily life

ふーーん。こんなになってるのね。(って人ごと・・・えへへ


無事あっという間に直りました。
(あわよくば新しいの、欲しかったわにひひ



パパさんいわく
「これでオレの髪も早く乾くなあ~~音譜」だって。



って、おまえさんは 坊主やろっビックリマーク



ペタしてね