福岡から届いたぞっ! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

私が送った「静岡セット」のお礼として


ピグ友のウサギから「福岡セット」が届いたの~~~ラブラブ




まずはね・・・



Our pleasant daily life


明太子ぽてちと一口栗まんじゅう。


だねーーだねーー。

福岡といえば 「明太子」だねーーニコニコ



大好物ですビックリマーク




それから・・・あれ・・・


アイルがご案内するのはてなマーク





Our pleasant daily life


アイル 九州限定 「明太子と高菜 茶づけ」ですよ~~音譜




なっちゃんが今朝、私よりも先に食べて

「うんまいビックリマーク」と申しておりました。





それでね・・・え~~これは もったいぶっちゃうけど

見えるはてなマーク





Our pleasant daily life



私 ちょっと どいてくださいな。





Our pleasant daily life


アイル これでいいですかぁはてなマーク





めんたいこーーーー!!


辛さの段階があるなんて、しりませんでした(笑)





明太子、けちなので ヒト腹だけ 食べました。( ´艸`)




Our pleasant daily life


彩の悪い、うちの夕食に華を添えてくれてありがとうっナイフとフォーク





それにしても、ウサギママったら、おちゃめさん(笑)


娘の名前、間違えてんの~~にひひ




ウサギとウサギママ、どもありがと。

福岡、堪能させていただきま~~すラブラブ!