GW3泊4日 北海道旅行④スイーツ | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

最終日はホテルから札幌駅まで歩きましたニコニコ


途中有名な看板が!



よくニュースとかで見るところだ!


札幌駅のタワー展望室も行きましたニコニコもいわ山行けなかったからここから札幌の景色見とく照れ





サッポロビール園にも行きましたウインク


レンガ作りが味あるなぁ〜照れ



この2日間で、短い時間だけどギュと詰め込んで、札幌の名所もたくさん見れたんじゃないかなウインク



北海道といえば、スイーツも忘れてはいけません爆笑


きのとやのソフトクリーム

これは行く前から食べたいと思ってたやつラブ

並んだけど、なんか普通のソフトクリームと違って、うまく表現できないけどおいしかったおねがい


これもきのとや。チーズタルト

せっかくだからやっぱ食べときたい爆笑


トマムではカフェでプリンをテイクアウトしてお部屋で食べました。これもおいしかったーラブ


白い恋人パークでもソフトクリーム食べる笑

ホームページから写真お借りしました。

間違いなく美味しいです照れ


飛行機乗るギリギリまで食べる笑



指で持つと崩れそうなくらいフワフワラブ

うますぎたハート

もし北海道物産展で出会ったら絶対買うと思う。


スイーツじゃないけど、

カルビーのできたてポテト

熱々でおいしかったー爆笑


前の日に豚丼食べようと思ったのに行ったお店が並びすぎてて、空港でリベンジ!

もう一回食べたいラブおいしかったですハート



お腹が一個じゃ足りないくらい北海道はほんとに美味しいものばっかりでした爆笑


お土産もいっぱい買って


大満足で帰りましたニコニコ


家族みんな風邪ひかず元気に行って帰って来れてよかった照れ


息子は重いスーツケースを持って階段を登ってくれたりするし、


毎日平均1万5千歩くらい歩いたのに娘も疲れたとか一切言わないし


子供達の成長も感じられた旅でしたニコニコ


部活が始まったらなかなか旅行には行きづらくなるかもしれないけど、母の趣味でもあるのでこれからも付き合ってくれたらいいなー照れ


GWということもあって過去最高では?と思うほど費用のかかった旅行だったので、また頑張って働きたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き