GW3泊4日 北海道旅行③札幌 | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

朝早くにトマムを出て、札幌に向かいました。


次に泊まるホテルに荷物を置いて、羊ヶ丘展望台へ向かいますニコニコ








クラーク博士と写真撮りましたよ照れ


写真撮るの行列で、GWを感じました笑い泣き


並んでる間、子供達は父ちゃんと凧買って凧揚げしてました爆笑


風がいい感じに強くて高く上がってましたよ照れ



地下鉄で札幌駅に戻ってお昼食べて、しばし散策



北海道庁旧本庁舎

残念ながら改修中笑い泣き



時計台


大通公園



名所をめぐったら、白い恋人パークへルンルン





なんかほんとテーマパークみたいで思った以上に楽しめました爆笑


娘が特に喜んでたラブ



この日のお泊まりは中島公園近くの札幌エクセルホテル東急


最終日は札幌駅まで歩いたんだけど、地下鉄で3駅くらいで歩けたし、便利な場所でしたニコニコ


この日の夜はトリトンっていう回転寿司に行こうと思ったんだけど、タクシーの運ちゃんに「2時間くらい待つよ」と言われ驚き


まだすいてる「まつりや」という回転寿司やさんを教えてもらって連れて行ってもらいました。それでも1時間くらいは待ったかな。


写真撮り忘れたんだけど、ネタがすごいおっきくて、おいしかったー爆笑


トマムのビュッフェで海鮮丼とかも食べて結構海鮮には満足してたんだけど、やっぱお寿司食べにいってよかった照れ


夜はもいわ山に「日本新三大夜景」の夜景を見に行きたかったんだけど、ちょっともう余力が残ってなくて魂が抜ける


ホテルでゆっくりお風呂入って寝ましたにっこり


しんどくならないように無理せずメリハリも大事!OK