GW前半戦 | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

世の中10連休の人もいるみたいで羨ましいですが、我が家はカレンダー通りのGWです照れ


前半戦はとにかく4月の疲れを解消すべく、ダラダラしております笑


昨日は、弟家族が最近家を建てたということで!


父母と一緒にお邪魔してきましたニコニコ


新築のいい匂いキラキラ


まぁモデルルームのような素敵なおうちでラブ


勝手にローンが心配になる姉ですキョロキョロ


奥さんもバリキャリだしね。がんばれー!爆笑



息子のGWの宿題に追われてます笑い泣き


息子の学校は独自のカリキュラムで、ちょっと変わってるんだよね。


ワーク、何ページから何ページまで!みたいなのだったら楽なんだけどな笑い泣き


自分の行ってた学校とあまりにも違いすぎて戸惑いキョロキョロでもなんかおもろい学校です照れ




昨日ガチャガチャで、んぽちゃむ取ったから、お気に入りバッグにつけてみたよニコニコ