新しい環境 | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

お母さんの友達、私の幼馴染のお母さんなんだけど、バイタリティがすごい人でチュー


コロナの前までは年賀状も毎回海外旅行の写真で、いまは国内を飛び回ってるみたい照れ


子供たちが大きくなった頃に離婚して、その後もしっかり働いてしっかり遊ぶ!を体現してる人おねがい


もう年金もらってる年齢だけど、「ハイヒールで1万8千歩も歩いたー爆笑」ってマジかポーン


仕事して、ゴルフして、恋愛して、旅行して


ほんと人生を楽しんでる!おねがい憧れるわ〜キラキラ


日々の生活に疲れてる30代の私無気力

負けてられないなー爆笑



約10年ぶりに週一回だけ新しい環境で働くことになりましたニコニコ


ほぼ全員初めましての人の中に放り込まれ笑


機械もいつも使っているものとは全く違う驚き


てんてこまいです魂が抜ける


もうぬるま湯につかっていたいんだけどさー、やるしかないので、これも勉強だと思ってがんばります笑い泣き


疲れて帰ってきた私に宅配ボックスにお届け物ルンルン




すっかり忘れてたラポスタグッズハート


ランダム缶バッジ、蓮くん当たったよーラブうれしい爆笑




こないだ焼肉食べに行った後、アイス食べたくなって久々のサーティワンカップケーキ


食べかけすいませんアセアセ季節限定?コナンくんのやつ。パチパチしておいしかったです照れ