おはようございます。マスターです。


先日、誕生日プレゼントに苔をいただきました。



ロータスマスターのブログ


やっちゃん。ありがとう~ニコニコ


名前はモモちゃんです。キラキラ


名前の由来は、直感で、何んとな~く命名しました(笑)


モモと名付けてから、


ボ~とながめていたら



ミヒャエル・エンデのモモと時間泥棒を思い出した。


大好きな本の一冊です。



慌ただしい毎日を過ごしている現代のわたしたちにモモは


大切な何かを思い出させてくれる本です。



まだ、読んでいない方はぜひ、読んでみてくださいね本



読んだ事のある人はもう一度読んでみてはいかがでしょう


確か千円ぐらいの本だから、


10回読んだら百円だよ(笑)




あなたの意識が今ここにあれば、


時空間は無限です。



それでは、今日も素敵な一日を


感謝 マスター